ブログ

スポリハは元気にやっています!

スポーツをしている子供たち、今、様々なことが自粛になり、皆さんの大好きなスポーツができていない状況だと思います。そんな今、皆さんは何をしていますか?自分の体のため、スポーツが再開された時のためになにかしていますか?今、集まってスポーツができない、また試合ができないという状況では、なかなか体を動かしておこうというモチベーションはあがらないと思います・・・・

そんな時だからこそ、スポリハを利用しませんか?スポリハはきちんと新型コロナの対策をしながら、変わらずやっています!以下のような人におすすめしたいです!

  • 自粛が解けたときにスポーツを急に始めたらケガをしそうだな、と不安に思っている人
  • この期間を利用して、ケガをしにくい身体を作りたい、機能的に動ける身体にしたい、など肉体改造したいと思っている人
  • 普段、「痛い痛い」と思いながら我慢してスポーツをしていて、練習が休めないからこれまで病院に行けなかった人

スポリハはそれぞれのスポーツに必要な治療からセルフケア・トレーニングまで行います。このピンチをチャンスに変えましょう!お待ちしています!!

092-572-7288ACCESSPAGE TOP