医院通信

かなりは便り 12月号

受付の伊藤です。
今年も残すところあとわずかとなりました。
コロナの収束の兆しが…と思ったのもつかの間 、オミクロン株がじわじわと広がりつつありますね。😞
この一年、コロナの外出制限のせいで、脚の筋力低下による転倒、骨折、むくみの患者さんが多かったように思います。
脚は第2の心臓というだけあって、歩くということは大事だなぁと思ました。
そこでオススメなのが、かなりはでやっている[かかとの上げ下ろし]です。場所を問わずやれるのでやってみてください。
続ければ美脚になるかも。😁

来年もコロナと共存となりますが、お身体に気を付けてよい年をお迎え下さい。☺️

092-572-7288ACCESSPAGE TOP