ブログ

ダイエット教室参加ありがとうございました!

 

理学療法士の北川です!
今日はダイエット教室に参加していただきありがとうございました!
今回は、痩せやすい体を作るためのお話をさせていただきましたがどうでしたか?
みんな、痩せよう痩せようと思うかと思いますが続かないことが多いと思います!でも、健康のためにも痩せておくことは大事です!
まずは、基礎代謝をあげ痩せやすい体にするためにお水をしっかり飲んで、食事を取るタイミング、食べ物の選別を気にしていきましょう!
また、肩甲骨の運動をすることで脂肪細胞を燃やして長期的に簡単に痩せれるようにいきましょう!

継続は力なり!まずは、3ヶ月頑張ってみてください!

092-572-7288ACCESSPAGE TOP