ブログ

かなリハ便り 3月号

こんにちは、アルバイトスタッフの福永です。

3月になり少しずつ温かくなってきました!そろそろ桜も見頃になってくるのではないでしようか🌸自分はJR春日駅から歩いて通ってますが、途中にある龍神池の小さな桜が綺麗だなと思いながら通っています。
みなさんはどこがオススメですか⁇

さて、身体の調子はいかがですか?自分は最近ジムに通うようになり、どうやったら筋肉がつくのか考えながら過ごしています。特に食事ではバランスの良い食事になるよう考えるようになり、今までお昼ご飯などはコンビニで済ませていたのですが、今では家でお弁当を準備するようになりました🍙その結果半年で体重が7キロ増えました💪

皆さんも温かくなってきたのでこの機会に運動してみませんか⁇金澤整形外科ではYouTubeなどでお家で出来る運動などアップされているので確認してみて下さい📺

092-572-7288ACCESSPAGE TOP