お知らせ

かなせい健康教室_ こどもロコモ予防体操編 動画公開のお知らせ!!

2022年12月に行った、こどもロコモに対する予防体操の動画を公開しています。 今週からこども達は冬休みに入っていくと思います。冬休みの間に親子で是非見ていただいて、体を動かすきっかけにしてくれたらと思います。

年末でお忙しい中、リハビリキャンセルの連絡が入っている方もおられると思います。大変ご迷惑をおかけしていますが、youtubeチャンネル内には今回の動画をはじめとして、これまでいろいろ運動器に関わる動画をあげていますので、このような動画を見て、参考にしていただければ幸いです。

 

092-572-7288ACCESSPAGE TOP